仮想通貨投資で詐欺リスクを回避するには

世の中には危険な仮想通貨があります。仮想通貨長者たちが詐欺リスクの回避に使っている情報収集先を公開!数ある草コインの中から、将来性のある仮想コインを見分ける方法を伝授。

仮想通貨の投資で成功者は10%!負け組との違いとは?

全体の僅か10%! これは全ての投資家のうち、利益だけで生活ができる成功者の割合です。 どうですか? 「少ないなぁ???」と感じるかもしれませんが、平凡なサラリーマンや主婦が成功を収めたケースも少なくありません。 ・100万円の資金を株式投資で3億円…

クローバーコインの返金が今年末になるとの情報を入手

先日、クローバーコインが解約を推奨しているという記事を配信後、投資のKAWARA版の会員様より 「わたしも無事に解約できました。」 「ほぼ返金できました!」 との声が届いております。 しかし、一部の会員様より気になる証言が… ■返金までに5ヶ月かかると…

積立投資が可能な仮想通貨取引所を利用するメリット

仮想通貨の積立投資とは毎月一定額の仮想通貨を購入し、貯金のように積み立てていくシステムです。 毎月一定の時期に定額購入していきますので、平均的な価格で仮想通貨を買っていくことができます。 積立投資可能な仮想通貨取引所 仮想通貨取引所で、仮想通…

これから伸びる草コインを扱う仮想通貨取引所とは

仮想通貨というとビットコインが代表的な通貨として挙げられますが、他にも多くのアルトコインがあります。 その中には草コインと呼ばれる単価が安価な通貨もあり、その中には今後化ける可能性を感じさせるコインも多いです。 草コインとは 草コインとは仮想…

仮想通貨に投資するなら海外の取引所も利用すべきか?

仮想通貨取引所は日本だけではなく世界中に存在しています。海外の仮想通貨取引所は日本の取引所と比較し、非常に多くの仮想通貨を扱っている場合も多いです。 海外の仮想通貨取引所の特徴 海外の仮想通貨取引所では70種類以上の仮想通貨を扱っており、日本…

仮想通貨の詐欺業者から出金に成功した人の話を直接聞きたい場合は?

先日、投資のKAWARA版.comサポートデスクにこんなお問い合わせが届きました。 「先日メルマガで配信されていた 出金できていない依頼者の方と、 直接連絡を取り合ってお話ししたいのですが、 取り次いでいただくことは可能でしょうか?」 投資のKAWARA版.…

危険性の高い仮想通貨取引所を見分けるポイント

仮想通貨取引所で最も大切なポイントはセキュリティがしっかりしているかです。金融庁に認可されているか、などいくつかの条件により安全性が高いか判断できます。 危険な仮想通貨取引所のポイント 仮想通貨取引所は、日本国内でも金融庁の認可を得ずにみな…

投資しやすい仮想通貨取引所は使いやすさで選ぶべき?

仮想通貨取引所を選ぶ際に使いやすいかは重要ですが、他にもポイントがあります。 それはセキュリティの確かさと利便性が両立しているかどうかです。 仮想通貨取引所は使いやすさで選ぶべきか 仮想通貨取引所で提供されているスマホアプリは直観的に操作可能…

クローバーコインの最新情報-取引停止後、解約手続きを推奨

本日は、クローバーコインのその後について情報を入手しましたので共有いたします。 ■クローバーコインのこれまでの経緯 昨年8月上旬に国税庁札幌国税局による税務調査をうけ、その翌月には取引銀行である ・ゆうちょ銀行・三井住友銀行・北洋銀行 上記3社か…

より多くの通貨が運用できる仮想通貨取引所について

仮想通貨取引所では仮想通貨の売買が可能ですが、取引所によって扱う仮想通貨は異なります。 その中でもビットコインやイーサリアムは必ずあり、その他は取引所によって異なります。 仮想通貨取引所が扱う仮想通貨 仮想通貨取引所では、一般的に複数の仮想通…

サラリーマンが今から億り人になるには?

昨今のニュースを見ると仮想通貨という言葉が多く出てきますね。 先月はアメリカの大手金融会社ゴールドマンサックスが仮想通貨市場に参入することを発表したり、リップルがXpringを設立し、次なる一手に打って出たりと何かと仮想通貨市場は世間を賑わせてい…

仮想通貨取引所のスマホアプリはどれくらい重視すべきか

仮想通貨取引所は必ずスマートフォンでの売買も可能なシステムになっています。 利便性を高める為のスマホアプリも必ず提供されており、システムの使い勝手で取引の仕方は大幅に変わります。 仮想通貨取引所のスマホアプリ 仮想通貨取引所のスマホアプリはロ…

For smileプロジェクトから全額返金を勝ち取りました

先日、投資のKAWARA版会員様より、For smileプロジェクトについて以下の様な情報が寄せられました。 ※以下、頂戴した内容を一部抜粋しております。 ============ 黒川優作氏の「For smile プロジェクト」を45万円で購入しましたが、消費者相談セ…

仮想通貨の取引所ごとに違うスプレッドはどう評価したら良いのか?

仮想通貨取引所はその会社によってスプレッドに差があります。また同じ時間帯でも仮想通貨価格が異なる場合もあり、その差を利用する事も可能です。 仮想通貨のスプレッド 仮想通貨の販売所では購入価格と売る際の価格に差額があり、スプレッドと呼ばれてい…

セキュリティの高い仮想通貨取引所を選ぶべき理由

仮想通貨取引所で最も大切なポイントは安全であるかどうかです。 セキュリティが高い取引所でなければ、安心して取引を行う事は出来ません。 仮想通貨取引所は安全性が第一 仮想通貨取引所は多額の資金を入金し、取引を行う場所です。取引している仮想通貨は…

仮想通貨取引所への入出金に便利な銀行口座選びとは?

仮想通貨取引所への入金方法としては銀行振込が一般的な方法です。振込先の銀行と同じ銀行であった場合、入金手数料が安価で済みますので取引所が扱う銀行口座の使用がお勧めです。 仮想通貨取引所でお勧めの銀行 仮想通貨取引所へ日本円を入金する場合、銀…

金融庁が登録する仮想通貨取引所とみなし業者について

日本国内には仮想通貨業者は複数ありますが、その中にはみなし業者という立場の会社があります。 みなし業者とは金融庁の認可を得ていないが、運営は可能とされている業者の事です。 みなし業者は認可がなくて何故運営出来るのか 仮想通貨取引所では、仮想通…

仮想通貨の販売所と取引所の違いとは?

仮想通貨の取引所とはユーザー同士で売買を行う場所の事を指します。 一方販売所とは販売所を運営している会社が販売をしており、相手がいなくても売買が可能です。 仮想通貨販売所のメリットと取引所の違い 仮想通貨販売所では会社が仮想通貨の売買を行って…

仮想通貨の取引所を利用した売り方と買い方とは?

仮想通貨の取引所にて日本円を入金後、仮想通貨の売買をすることができます。価格はその時によって異なりますので、好きな価格、タイミングで購入しましょう。 仮想通貨売買の種類 仮想通貨取引所ではユーザー同士が売買を行う取引所と販売所があります。販…

JEXPayについて新情報を入手!返金請求後の現状とは?

投資のKAWARA版が昨年12月から調査を開始し、今年4月より一時業務停止となった「JEXPay」について、新情報を入手しましたので共有させていただきます。 以下、情報提供者様より頂戴したメールを一部抜粋して記載させていただきます。 =======ここから…

仮想通貨投資で大損した~!そんなリスクを回避する方法とは?

昨今の仮想通貨業界を見ていると、インターネット上には様々なICO案件が存在する為、どれがいいか悪いか分からないですよね。 実は私自身も、良し悪しを見極めることが出来ずに、過去、多くの失敗をしてきました。 しかし、最近はあるサービスを活用すること…

仮想通貨の取引所の役割と登録方法

仮想通貨の取引所とは仮想通貨の売買を取り仕切り、行う場所の事です。 取引所によって仮想通貨の価格やスプレッドは異なり、それぞれの取引所の特色を出しています。 仮想通貨の取引所の役割 仮想通貨の取引所の特徴は、自分の希望の価格で仮想通貨を売り買…

瀬尾恵子氏が主催する160倍確定コインのICOが中止

先日より情報配信しておりました、 瀬尾恵子氏が広告する"160倍確定コイン" のICOが中止になりました。 以下、「《特別》ボーナス受け取りLINE」より引用 =================== ※番組制作サイドからのお知らせ 先日もご案内させて頂きまし…

仮想通貨ICOは規制されるかも?法整備の今後について

日本で行うICOは、様々な法規制によってだんだん実施するのが難しくなってきているようです。 それはICO側が発行するトークンの種類によって、いくつかの法律に抵触するのが大きいからだと言われています。 トークンの種類 ICOの実施者が発行するトークンに…

有名人や芸能人が広告塔の仮想通貨ICOってどうなの?

SNSの世界では、仮想通貨関連の広告を禁止するところが出てきました。 その理由は、仮想通貨関連で特にICOでは広告を出すところに怪しい案件が多いからだと言われています。 ・有名人や芸能人の広告 一般的に言って広告に出てくる人は、無名な人より有名人や…

仮想通貨ICOの詐欺に注意・避ける方法はある?

ICOの実施者は、どんなプロジェクトに対して資金集めをするのかホワイトペーパーに書きます。 もしホワイトペーパーが満足できないレベルでしたら、詐欺かどうかは別にして参加しないのが賢明でしょう。 ICO実施者等について ICOの中には配当型のトークンを…

Kyvalion(キバリオン)の説明会に参加してみた結果

先日、弊社スタッフがKyvalion(以下、キバリオン)の説明会に参加してきましたので、本日はその内容や様子について お話ししたいと思います。 ■公式サイトに書かれていること以上の 情報や説明はなにもなかった 説明会に参加したスタッフにその様子を色々と…

仮想通貨のICOが発行するトークンの将来性をチェックする方法

ICOを実施する側は、どんなプロジェクトを立ち上げるために資金調達するのか、あるいは発行したトークンの将来などについて詳しく解説したホワイトペーパーを公表します。 ICOに参加する投資家は、ホワイトペーパーの隅々まで目を通すのが普通ですが、英語で…

仮想通貨ICOのほとんどはダメ?成功例と失敗例について

星の数ほどあるICOですが、実施側が成功する例が多く、投資家は短期的には失敗が多いようです。ただし、色々ありますので例をいくつかあげてみます。 filecoinのICO filecoinは分散型ストレージネットワークを開発するプロジェクトで、2017年の夏にICOにより…

【注意!】ARBIT SYSTEMをご利用中の方はいませんか?

KAWARA版正会員様より、調査依頼がございましたので情報を共有させていただきます。 投資案件名は「ARBIT SYSTEM」。 ビットコインに投資する際、「ARBIT SYSTEM」というアービトラージ型の資産運用システムを使い利益を確定するという仕組みだそうです。 販…