仮想通貨投資で詐欺リスクを回避するには

世の中には危険な仮想通貨があります。仮想通貨長者たちが詐欺リスクの回避に使っている情報収集先を公開!

仮想通貨の将来性と詐欺の実態

2017年は「仮想通貨バブル元年」と言われているように、日本国内でも仮想通貨に対して投資する方がかなり増えてきました。 日本は世界の中でも仮想通貨後進国と言われ、世界に遅れをとっていましたが、ようやく日本でも仮想通貨バブルに兆しが見えてきました…

「仮想通貨の〇〇コインって大丈夫?」そんな悩みをお持ちの方へ…

2017年10月2日。 ADAコインという新興コインが暗号通貨取引所への市場公開を実現しました。 公開直後、ADAコインの価値は、40倍まで跳ね上がりました。 市場公開前にADAコインを購入し、見事最高値で売り抜けた人たちは40倍以上の資産を手にしたことになりま…

【無料ダウンロード】仮想通貨攻略基礎知識マニュアル

下記フォームにメールアドレスを登録すると特典として「仮想通貨攻略基礎知識マニュアル」を完全無料で入手することができます。 ただし、期間限定(2017年11月24日23時59分まで)なので、忘れる前にすぐに下記アドレスにアクセスして登録しておいてください…

【仮想通貨長者】毎日毎日「確定利益」を手に入れられるのは「今だけ」

プロも素人も関係なく ポチっとワンクリックするだけで 毎日毎日、たった1日も欠かすことなく 数万円〜数十万円という「確定利益」を得続けた結果 たった1年で「6,722%」もの驚愕的な利益を出す。 しかも 数学的にも証明されている理論値100%という「最強…

【仮想通貨×裏技】毎日毎日「確定利益」させる“裏技”

プロも素人も関係なく ポチっとワンクリックするだけで 毎日毎日、たった1日も欠かすことなく 数万円〜数十万円という「確定利益」を得続けた結果 たった1年で「6,722%」もの驚愕的な利益を出す。 しかも 数学的にも証明されている理論値100%という「最強…

【業界騒然】仮想通貨を完全攻略した裏技の正体とは?

ほったらかしのまま「確実」にお金が増えていくなんて、銀行金利ぐらいしかないでしょ? そう思っていませんか? 毎日、数万円〜数十万円の利益が“確定する”! ・あらゆる投資リスクを回避して ・ポチッとワンクリックするだけ ・プロも素人も関係なく 誰が…

【業界騒然】仮想通貨を完全攻略した裏技の正体とは?

プロも素人も関係なく誰が実践しても、 理論値100%で利益が出てしまう! そんな衝撃的な 「裏技」 に関しての情報です。 http://dc-afi.com/lp/15649/814891/ 本日は、 主催者である松尾幸典(まつおこうすけ)さんから、 裏技に関する 貴重なメッセージを…

仮想通貨を完全攻略できる【裏技手法】

以前からお送りさせて頂いている 【松尾幸典さんの裏技手法】 ⇒ http://digital-currency.co.jp/lp/15647/814891 ですが、 前回のメールでも松尾さんがお話ししていた、 この裏技で、確定した利益をもたらす仕組みの1つである 『特別な口座』^^^^^^^^^^^^^ …

【1年で6,722%】仮想通貨の裏技で今すぐ爆発的に稼ぐ!

前回もお伝えしましたが ・たったワンクリックするだけで ・ほったらかしのまま 一切、何もすることなく ・毎日毎日、たった1日も欠かすことなく ・数万円?数十万円の 確定した利益を得ることが実現可能 このような仮想通貨を完全攻略する 【裏技】の極秘情…

【完全攻略】仮想通貨で稼げる「衝撃の裏技」

まさしく業界史上初・世界初となる衝撃の裏技手法が遂に公開されました! しかも【完全無料(0円)】です。 直接取引することもトレードすることもないので投資リスクはありません! “仮想通貨投資の裏技”は期間限定、人数限定で公開しています。 今すぐ、ご…

【完全攻略】理論値100%、毎日「確定利益」ありえない仮想通貨攻略法

本日は、絶対に見逃してほしくないとんでもない投資情報があるのでご連絡させて頂きました。 なんと! ・理論値100%で ・ほとんどリスクなくリスク ・毎日毎日、 たった1日も欠かすことなく ・毎日、数万円~数十万円 の 「確定利益」を得ることができる ・1…

ICOを中心とした仮想通貨事業専用のASPのオープン

はじめましてCryptoClick AffiliateのAikoです。 この場を借りさせて頂き「重大発表」をさせて頂けるということで、感謝しています。ありがとうございます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーアフィリエイトに興味のある方にとって、最高に有益な情報を今…

ビットコイン上昇の勢いが止まらない!

ここ数日でビットコインの価格が上昇していますね。 中々70万円の壁を突破することができずにいましたが、いよいよ70万円台のレンジに乗っかったようです。 今年の1月には12万円台だったビットコインが今や70万円です。 いったいどこまで上昇するのでしょう…

有名な仮想通貨の詐欺事件

仮想通貨詐欺事件で有名なのは、取引所MG社の社長が詐欺容疑で逮捕された事件でしょう。 その他にも、仮想通貨あるいはICOによる詐欺事件が、いまだ世界中で起きています。 ■MG社事件 仮想通貨を売買する取引所で、当時、世界でも最大級の取扱量を誇っていた…

仮想通貨の詐欺手口

仮想通貨の詐欺で多いのが、インターネットとは無縁のお金持ちに、旧来的な紙媒体のパンフレットや電話で勧誘するというものです。 また、インターネットが使える人でも、怪しいICOに引っかかることもありますね。 ■訪問営業マンの詐欺手口 お金持ちの高齢者…

危険な仮想通貨の見分け方

近年の仮想通貨の価格は、値上がり傾向が激しく、それに目をつけた人々が詐欺的な仮想通貨を作って販売する例が増えています。 具体的には、仮想通貨のセミナーでの勧誘、あるいは喫茶店などで営業マンが販売していることもあるそうです。 ■詐欺師に狙われや…

ビットコイン高騰!ビットコインゴールドとは?

投資のKAWARA版.comのサポートデスクにはここ数日で同様のご質問が数千件も寄せられています。 そのほとんどはビットコインゴールド(以下BTG)に関するお問い合わせです。 会員様の中にはBTGを存じあげない方もいらっしゃるかもしれません。 簡単に説明…

これだけは知っておきたい仮想通貨のリスク

仮想通貨を扱う上で危険なことがいくつかあります。 それは、仮想通貨が盗難や消失するリスク、あるいは詐欺にあうリスク等です。 いずれも金銭的損失が伴いますね。 ■ウォレットのリスク 仮想通貨は、財布にあたるウォレット内に保管されています。 ウォレ…

仮想通貨の運用リスクとおすすめの運用法

ここでは、仮想通貨の運用法とおすすめの運用先をいくつかご紹介します。 ■仮想通貨の運用リスクとおすすめの運用法 仮想通貨は魅力ある投資先ですが、価格の変動が大きいため安定感に欠けるきらいがあります。 例えば、1日で20パーセントから30パーセントの…

使い勝手の良いおすすめの仮想通貨は?

世界で初の仮想通貨はビットコインで、今でも取引量と時価総額はトップです。 その他にも有力な仮想通貨はありますが、何百とある仮想通貨の中で価値のあるものは100前後だと言われています。 ■初めて購入するならビットコインがおすすめ ビットコインは、Sa…

仮想通貨の一極集中型取引所の特徴とは?

仮想通貨はP2Pという1:1の通信技術を使っているので、仮想通貨の取引は1:1で行われるのが基本です。 しかし、取引相手を自ら探すのは難しいことなど、諸々の理由があって取引所が存在しています。 以下に、現在主流となっている一極集中型の取引所について簡…

仮想通貨で得た所得が課税対象になるケース

日本の税制は、一般的な個人に対しては、給与所得以外の所得がある場合には確定申告することになっています。 そして、仮想通貨で得た所得は雑所得として申告するように税務当局の見解がでていますが、これは儲かったら確定申告しなさいということでしょう。…

仮想通貨の問題点

仮想通貨の問題点は、仮想通貨そのものが持っている点と、仮想通貨の取引に関しての点があります。 まだまだ黎明期・これから成長期に入ろうとしてさまざまな制約・法律が作られている段階です。 ここでは、色々ある問題点の中で目立つところを見てみます。 …

これだけは知っておきたい仮想通貨の仕組み

世界で最初に登場した仮想通貨は、リアル世界での現金取引をインターネット上で実現するのが大きな目的でした。 それを実現するために使った技術は多岐にわたりますが、概念的に仮想通貨を理解するためには、公開鍵暗号とブロックチェーン、そしてproof of w…

仮想通貨バブルの恩恵を受けられるのは一部の人だけ?

50代以上の方でしたらあの強烈なバブル期を覚えていますよね? 1986年から51ヶ月に渡って起こったバブル景気は日本の経済を語る上では外せません。 メディアなどでは日本全体が好景気の恩恵により潤っていたような報道がされていますが、本当に日本人全員…

SBIホールディングスが発行する仮想通貨Sコインの特徴とは?

中国のICO問題によって一時ビットコインの暴落が起こりましたが市場の期待度が上回り、現在は1BTC=47万円台まで価格が戻っています。 正直、暴落が起こった時点で、今後の仮想通貨市場への不安感がなかったといえば嘘になりますが、世の中の投資家は仮想通…

中国のビットコイン取引所が取引停止へ

「中国当局が仮想通貨の取り締まり強化を警告するなか、「ビットコイン」のオンライン取引所として中国の最大手の一つである「BTCチャイナ」は14日、ビットコインの取引を今月30日に停止すると発表した。BTCチャイナは当局の規制強化を取引停止の理由に挙げ…

ビットコインの価格が暴落しました

数日前、仮想通貨の暴落が起こりました。 理由としては中国がビットコインの取引禁止を正式に発表し、中国の主要取引所がビットコインの取引を停止したためです。 中国では今後、ほぼ全ての取引所にてビットコインの取引が停止するようです。 現在、仮想通貨…

分裂後のビットコインの高値にあの国が一役買っている?!

8月1日の分裂でその後の動向が心配されていたビットコインですが、予想とは違って、どんどん価格が上昇しているそうです。 それに一役買っているのが今、核ミサイルで世界を大変な騒ぎに巻き込んでいる日本の隣国のあの国なんだとか。 「インターネット上…

ICO(新規仮想通貨公開)に投資された金額の10%近くが盗難の被害

イニシャル・コイン・オファリング(ICO:新規仮想通貨公開)が急速に拡大していますが、 2017年にイーサリアムを利用して行われたICOへの投資額のうち、 10%近くが盗難の被害にあっているそうです。https://www.businessinsider.jp/post-102941 仮想通貨を…