投資家必見!仮想通貨で詐欺を回避するには

世の中には危険な仮想通貨があります。仮想通貨長者たちが詐欺を回避するために使っている情報収集先を公開

仮想通貨の将来性と詐欺の実態

2017年は「仮想通貨バブル元年」と言われているように、日本国内でも仮想通貨に対して投資する方がかなり増えてきました。 日本は世界の中でも仮想通貨後進国と言われ、世界に遅れをとっていましたが、ようやく日本でも仮想通貨バブルに兆しが見えてきました…

8月中旬からビットコインが強烈な値上がり

8月中旬からビットコインが強烈な値上がりをしています。 8月1日のビットコイン分裂問題の影響で一時はどうなるかと思いましたが、ビットコインキャッシュに派生するという形で落ち着き安心感から買い注文が殺到しているようです。 7月初旬のビットコイ…

8月1日のビットコイン分裂問題の結果

いろんな情報や憶測が飛び交いましたが8月1日のビットコイン分裂問題もようやく落ち着いてきましたね。 結果としては新たな仮想通貨ビットコインキャッシュ(以下BCC)が発行されるという結果になりました。 大きなトラブルが起こらなかったという安心感か…

5年前に戻れたら、あなたはどの仮想通貨を買いますか?

この記事をご覧になっているということは、何かしらの仮想通貨に投資をしている、もしくは仮想通貨への投資を検討されている方だと思います。 あなたは一体どんな理由で仮想通貨に興味を持ちましたか? きっと、インターネットや雑誌などを見て仮想通貨に興…

新興コインの良し悪しを見分ける3つのポイント

仮想通貨バブルに乗って大成功をおさめるにはどうすればよいか? その方法は【有益な新興コイン】を購入することです。 投資のKAWARA版では新興コインの良し悪しを見分ける際に3つのポイントに着眼して調査を行います。 1.仮想通貨を発行する目的その通貨…

なぜビットコインを買ってはいけないのか?

まず初めに結論を申し上げますね。 今から仮想通貨バブルに乗っかりたいなら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【新興コイン】を購入してください。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 仮想通貨の代表格といえばビットコインです。 そのビットコインも登場して間もない頃…

仮想通貨バブルが起こると言える4つの根拠

突然ですが、あなたは何かしらの仮想通貨を保有されているでしょうか? まだ仮想通貨への投資に足踏みしているようでしたら、大変大きなチャンスを逃してしまうかもしれません。 仮想通貨市場は空前絶後のバブルに突入します。 どれほど巨大なバブルかと言う…

マウントゴックス事件の真相

あなたは仮想通貨に対してどのようなイメージを持っていますか? 日本人は世界的に見ても仮想通貨に対する猜疑心や抵抗感を持っている方が多く、仮想通貨後進国と呼ばれてしまっています。 今、仮想通貨普及に向け、全世界が動き始めています。 この数百年に…

2枚のピザが10億円に化けた話

仮想通貨や暗号通貨という言葉に馴染みのある人でビットコインを知らない人は居ないと思います。 ビットコインは2009年に誕生し暗号通貨の祖、暗号通貨の基軸通貨と言われるほど、現在の仮想通貨ムーブメントの象徴的な存在です。 現在は1BTC=30万円前後の…

仮想通貨に関するQ&A

Q1.仮想通貨と電子マネーって何が違うの? A1.仮想通貨と電子マネーは一見似ていますが、 その性質は全く異なります。 一番の違いは電子マネーはユーザー同士での 受け渡しが出来ませんが、仮想通貨はウォレットを 持っている人同士なら自由にやり取り…

もし、あなたが仮想通貨のインサイダー情報を知ることができるとしたら・・・

最近、日本でもかなり仮想通貨や暗号通貨という言葉が一般的に浸透してきました。 世間に仮想通貨という新たな通貨が認知され始めた事で、どのコインも軒並み強烈な価格高騰が起こっています。 既に、先行投資を行っていた投資家たちはビットコインやリップ…

リップルの次に強烈な価格高騰を起こすコインとは・・・?

最近メジャーコインの 1つであるリップルに大きな価格上昇が起こりました。 どれくらい価格が上昇したかと言うと・・・ 実に100倍もの価値高騰が起こったのです。 今年の3月頃は1XRP=0.5円だったのが、たったの1ヶ月で44円近い価格。 当時100万円分のリ…

ビットコインの将来性

最近は、テレビCMもやるようになったので、「ビットコイン」という名前自体は知っているかもしれませんね。 ビットコインとは、「仮想通貨」のことなのですが、日本もちろん、世界中で盛んに取引きが行われています。 ビットコインの専門サイトに「Brave New…

優良な仮想通貨の最新情報を入手する方法

一般投資家の私たちが仮想通貨の良し悪しや、仮想通貨絡みの投資案件を見分けるには情報が少なすぎてほぼ不可能なのが現状。 実は私も少しばかり、新興コインを購入しているのですが、そのコインの購入を決断する際にあるサービスを利用しました。『仮想通貨…