仮想通貨投資で詐欺リスクを回避するには

世の中には危険な仮想通貨があります。仮想通貨長者たちが詐欺リスクの回避に使っている情報収集先を公開!数ある草コインの中から、将来性のある仮想コインを見分ける方法を伝授。

分裂後のビットコインの高値にあの国が一役買っている?!

8月1日の分裂でその後の動向が心配されていたビットコインですが、
予想とは違って、どんどん価格が上昇しているそうです。

 

それに一役買っているのが
今、核ミサイルで世界を大変な騒ぎに巻き込んでいる
日本の隣国のあの国なんだとか。

 

「インターネット上の仮想通貨「ビットコイン(BTC)」が8月1日に分裂した。利用者離れが懸念されたが、ふたを開けてみれば価格はうなぎ上りで、すぐに最高値を記録。分裂で誕生した「ビットコインキャッシュ(BCC)」の価格も上がりつつある。騒動で逆に名前が知れ渡り、買いが集まった格好だ。特にビットコインは、緊迫化する北朝鮮情勢を受けリスク回避から資金が流入して高騰しているもようで、今後も「地位」が向上して価格は上昇しそうだ。」
http://www.sankei.com/premium/news/170830/prm1708300006-n1.html

 


分裂後のビットコインが上昇している背景の一つに、
朝鮮半島情勢の混乱があるとは驚きです。

 

それにしても、北朝鮮という国は小国なのに、
仮想通貨にまで影響を与えているんですね。

 

東アジア情勢が混乱するほど、
リスク回避でビットコインの価格が上昇するとすれば、
今後の北朝鮮の動向から目が離せませんよ。