仮想通貨投資で詐欺リスクを回避するには

世の中には危険な仮想通貨があります。仮想通貨長者たちが詐欺リスクの回避に使っている情報収集先を公開!数ある草コインの中から、将来性のある仮想コインを見分ける方法を伝授。

あのロックフェラー財閥所有のVCが仮想通貨市場に参入!


ロックフェラー財閥所有のベンチャーキャピタル、VenRock社が、仮想通貨投資機関のCoinFund社と提携するそうです。

 

このCoinFund社は、ブロックチェーン技術リサーチ諮問機関だそうです。

 

世界的大財閥:ロックフェラー財閥所有のVCが仮想通貨市場参入
http://coinpost.jp/?p=20878&from=new_top/


先日のジョージソロス氏が仮想通貨への投資を始めたというニュースに続き、大物の仮想通貨市場への参入が続いていますね。


去年からの仮想通貨バブルについては、肯定派と否定派がいるのですが、この仮想通貨市場の動向っていうのが、かつてのインターネットバブルと同じような動きをしているみたいなんですね。

 

インターネットバブルといえば、90年代に起きたIT革命で、インターネット関連企業の株価が高騰したバブルのことです。

 

インターネットバブルは、このあと一旦崩壊するのですが、さらにその後、インターネット関連の市場がどれくらい成長したかはご存知のとおりです。

 

仮想通貨市場も、これと同じように展開していくのではないでしょうかね。